特売日

| トラックバック(0)

うちから一番近いスーパーは日曜日に定休日を持ってくるという画期的な戦略にて運営されている。なるほど、僕の浪費の機会が抑制されているというわけか。

そんなスーパーもこの日曜日は特別営業。毎月10日20日30日は特売日なのです。

ねらい目は一律3割引になる冷凍食品。春巻、ソースかつ、つくね串、ミックス野菜の4つを購入。あとは、特価の札のついてるものを中心に一つ一つ悩みつつカゴヘ。そうそう、会社で飲む紅茶のティーバッグも特価です。あと普段は買わない牛肉なんかも買いました。

以上19点で3130円。

う。特売日とはいえ思ったより使ってしまった。やっぱり休みにしてもらったほうがよかったのかも。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/55

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2005年3月20日 21:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「職業病」です。

次のブログ記事は「願いが通じた?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。