仕事あけ

| トラックバック(0)

昨日は夜が明けるまで仕事をしていた。といってもほとんど待機だったんだけど、おかげで久しぶりにガチャピンの顔を拝むことができた。ガチャピン元気だなー。歳とらんなー。相変わらずいろんなことに挑戦してるんだろうか。

ガチャピンが宇宙遊泳に挑戦する夢を見つつ、夕方まで寝てました。今週末はApacheを上げる予定だったんだけど、ちょっと余裕ないかも。

といいつつも、インストール自体は平日のうちに済ませてあるので何とかなった。

途中php4-extensionsのmakeをしくじったけど、致命傷にはならなかった。メタポートは怪我するかも。気をつけよう。

さて、大体終わった感じかな。X-dayは2/11でよいね?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/17

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2005年2月 5日 23:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「試験」です。

次のブログ記事は「2/11 システム移行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。