就職セミナー

えっと、とりあえず終わりました。一生懸命やりました。一生懸命聞いてくれました。

僕はすごく楽しかった。その時点で成功だね。人事の人も喜んでくれたし、来てくれた学生さんたちも、楽しそうだった。

いやー、いい仕事したなぁ。と一人悦に入る。

でも、理系の人にはちょっと物足りないところもあったんだろうなー。なんかフォローできないかなー。講座プランもちょっと修正しないとなー。

とりあえず、今週末はゆっくりしよう。おつかれさまー。どうもありがとー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/9

コメント(2)

セミナーお疲れ様でした!
水色の名刺な者です。

セミナーまであと二時間、テーマとか調べておこうとググっているうちに、ここに辿り着いた次第です。
本番ではblogを見ていたお陰で、資料急いで作ったのかなーとか思いつつ余裕を持って聞くことが出来ました。
スライドのアニメーションに動きがあって分かり易く面白かったので、今度プレゼンするときは是非参考にさせていただきます(^-^)

演習については、ネットワークのどの部分を設計すればいいのか分かり難かったです。
普段サーバとクライアントPCのカタチで勉強してるので、ついつい別のネットワークを書きそうになってしまったり。
そしてネタに走り…(涙

でも物足りないところは無かったです。
サービスの仕組み等、知らないことがいっぱいでしたから。
とても楽しい時間でした。
また機会があればご教授下さいませm(__)m

昨日はどうもありがとう。初めてのセミナー講師で不安だったけど、アンケートやメールを見てるとみんな楽しんでくれてたみたいでホッとしてます。

ネットワーク対ネットワークの話もなかなか奥が深くて面白いです。興味が湧いてきたなら、いろいろと勉強してみてください。


うーん、あと2時間ボーっとしてくれてたらバレなかったんだ(笑)
まさかこんな形でコメントをもらうとは思ってなかったから、緊張してます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2005年1月26日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いよいよ明日です」です。

次のブログ記事は「CPP」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。